ハートをおくったユーザー

ハートをおくったユーザーはいません

    寄付させていただきました

    65

    KITSU

    2021/08/07 16:19

    フォロー

    皆様からのご支援を寄付させていただきました。

    しかしまず言っておかなければならないのが、今回の寄付は以前に報告していた「言友会」への寄付ではなく、こちらの「注文に時間がかかるカフェ」に寄付させていただきました。

    https://peraichi.com/landing_pages/view/kitsuoncafe

    是非こちらのページ覗いてみてください。


    KITSUを始めてから色んな方から吃音のことを教えていただきます。

    僕も知らないことだらけでした。

    音楽ばかりだった僕の生活のタイムラインに「吃音」関連の情報も流れてくる日々です。

    そんな中、あるツイートが目に止まりました。

    それは吃音を持ちながらも将来接客業に携わりたい学生などが店員となり、一日限定でカフェを開くというもので、僕はとても感銘を受けました。

    そしてこちらの吃音プロジェクトがクラウドファンディングを行っていて、目標金額まであと数万円というところ、僕が言友会へ寄付しようとしていたお金とは別で不足額分を寄付させていただきました。


    金額としては20,000円を寄付させていただきました。

    これ皆様からの想いが詰まった20,000円です。

    簡単に振り込みで済ませず、代表の方とZOOMで話し合い、その後実際にお会いして話を聞かせてもらって直接お渡しさせていただきました。

    このKITSUの活動にもとても興味を持っていただき、何より代表の方の吃音を持つ人が幸せに暮らすための活動というものが僕の想いと通じるものがありました。


    ずっと寄付させてもらうと言いながら「言友会」への寄付もコロナで先延ばしになっている中で心苦しかったんですが、また新しく吃音のために活動されている方に出会い、皆様からのご支援を寄付できたこと心から嬉しく思います。

    もちろん引き続き「言友会」の方とも連絡を取り合い、コロナの状況を見つつ、寄付をできるように努めてまいります。

    これからもKITSUをよろしくお願い致します。

    服も個人的にツボなアイテムを作ろうとしております。


    ハートでのご支援をお願いします。

    支援金の一部は、吃音症で苦しむ方々のNPO法人へ寄付されます。


    ページを報告する

    コピーしました

    コピーしました