ハートをおくったユーザー

ハートをおくったユーザーはいません

    初めてのポップアップ

    115

    KITSU

    2021/06/05 20:49

    フォロー

    放心状態です。

    来てくれた皆さま本当にありがとう。

    行きたくても行けない(コロナや他の理由で)方も沢山居たのも知っています。

    その思いだけでも嬉しいです。


    LEGOが好き、吃音の活動で知った、忘れのサポートから知った、チョーナンズから知った、友達に連れてこられた、たまたま寄った、など様々な理由で昨日と今日来られた方が居ました。

    そのどれもが嬉しい時間でしたが、何より全員が『吃音』の事を知った上で来てくれているという空間が愛おしくなるほど嬉しかったです。


    その空間では『吃音』という言葉が自然に飛び交い、そんな吃音者(僕)にリスペクトを持って接してくれる皆さんが居ました。

    少なくともその空間は吃音の事を全員が知っている世界でした。

    それなら僕の今年から始めた活動も少しは意味があるのかな?と思えた時間でした。

    自分も吃音者だという方も何人もいらっしゃってくれて実は泣きそうでした。


    責任を持って売上の一部寄付させて頂きます。


    そして受注を待ってる方もお楽しみに。

    売り切れた狼Tシャツ。

    好評すぎたし来れなかった人も居るので通販で買えるように頑張ります。(好評なのが僕の勘違いじゃなければ)


    そして改めてLEGOの有り難みを感じる2日でもありました。

    LEGOがあるからこうして来てくれる人が多くて僕個人では何も出来ないなと。

    一層LEGOを頑張らないととも思いました。


    最後にいつも協力してくれる「QUOLT」に心からの感謝を。


    こんなことをTwitterで書いたんですが、基本テンパっててほんま申し訳ないです。
    いらんこと言ったり、お金の計算ミスったり、不手際がたくさんあったかと思います。
    ごめんね。
    でもこのコロナ禍で圧倒的に減った皆さんとのコミュニケーション。
    それができて本当に元気をもらいました。

    そして東京行けない人も多かったと思います。
    何とか通販できるよう頑張ってみるね。
    出来なかったらすまん。。。

    あと。
    このコラムを楽しみにしていると言ってくれる人がたくさん居たんです。
    それが本当に嬉しくて、言葉なんて誰でも使えるのに僕の言葉を楽しみにしてくれている人が居る。
    これはほんまに力になります。
    実際今、満身創痍の中こうして文章を書いているのもそういう声に背中を押されているからです。
    でも今日はこの辺にして泥のように寝ますね。

    ちなみに明日も月曜日なので、いつも通りコラムアップします。
    楽しみにしてくれるなら嬉しいです。



    こちらのコラムが気に入った方はハートでのご支援をお願いします。

    支援金の一部は、吃音症で苦しむ方々のNPO法人へ寄付されます。


    ページを報告する

    コピーしました

    コピーしました